平素より弊社取扱ソフトウェア(EndNote・NVivo・XLSTAT・Citavi)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中、各ソフトウェアのテクニカルサポート業務を休業させていただきます。
■しかく サポート休業期間
2025年12月27日(土) 〜 2026年1月4日(日)
※(注記)休業期間中もWeb フォームおよびメールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答は 2026年1月5日(月) 以降、順次対応させていただきます。
■しかく 年内のお問い合わせ対応について
年内の回答をご希望の場合は、下記日時までにお問い合わせください。
※(注記)内容によっては年内に解決できない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。
- メールサポート:
2025年12月26日(金) 12:00 (正午) 受付分まで
※(注記)上記以降のお問い合わせは、新年1月5日(月)より順次回答いたします。
- EndNote 画面共有サポート:
2025年12月26日(金) 15:30 開始の予約枠まで
※(注記)完全事前予約制です(予約受付は開始時間の1時間前まで)。
■しかく 休業期間中のお役立ち情報(FAQ・活用法)
休業期間中にお困りの際は、下記の「よくある質問」や「活用法(操作ガイド)」もぜひご活用ください。
■しかく 年始の対応再開について
2026年1月5日(月) 午前10:00 より 通常通り対応を再開いたします。
- 休業期間中にいただいたお問い合わせが多数の場合、回答までにお時間をいただくことがございます。
- EndNote 画面共有サポートは 1月5日(月) 13:30 の予約枠から再開いたします。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。