Twitter(X)より
サヨクになるのも勇気が必要なんだよ。
— 藤森太一/Taichi Fujimori 🇵🇸 (@Taichi_handsome) October 19, 2025
世の中が右傾化している中で、流れに身を任せていれば自然に右傾化する。
世の中の大多数に反抗する勇気がないとサヨクになれない。
大体のやつはサヨクにならないのではなくてなれないだけだ。
サヨクになるのも勇気が必要なんだよ。
世の中が右傾化している中で、流れに身を任せていれば自然に右傾化する。
世の中の大多数に反抗する勇気がないとサヨクになれない。
大体のやつはサヨクにならないのではなくてなれないだけだ。
何言っても平気な日本でなんの勇気が試されてんだろうか?www https://t.co/l18wkb882k pic.twitter.com/ZsZtkavzB1
— フラウフェン@ジョー (@hz2uHyoP7hTW9Pk) October 19, 2025
そんな暴走族に入るのが男らしいみたいなノリを誇られましても。 https://t.co/Qal9bzdGje
— dada (@yuuraku) October 20, 2025
サヨクになろうとしたことなどない。
— Koichi Kawakami, 川上浩一 (@koichi_kawakami) October 20, 2025
自然体で「自分がどう考えるか?」を実践しているだけ。皆さんも、そうでしょ? https://t.co/g7BMnS0DRd
この記事への反応
・そうですね
アベシネ祭りやったりトラクターでお面を轢かせたり、税金で天皇の肖像画を焼いたり踏ませたりするのを芸術だと言い張ったり、沖縄で車に轢かれるアピールをして警備員を死なせたり
そんなのを見て「自分はサヨクだ」と宣言するのはとても勇気のいる行動だと思います
・このサヨク(リベラル?)界隈のエリート意識って本当に何なんですかね。
・本来なら左翼も右翼も「日本を良くしたい」が根底にあってそのやり方が右か左なだけ。「日本が好き」が大前提であるはずなのに今のサヨクって「日本が嫌い」が初手に来てるので本当の意味の左翼ではない。ただの反日嫌日です。サヨクを名乗らないでください本来の左翼の方達に失礼だから。
・学校教育は思いっきりサヨク教育ですよ。
そのまま鵜呑みにしてるのがサヨクです。
サヨクになるのに勇気なんていりません。
情報をまともに精査せず先生の言ったことだけ信じていたらサヨクの出来上がりです。
・そもそも『右傾化=悪』ではねぇんだよ、ボケ。
勘違いしてんじゃねぞ、クソ野郎
・サヨクの人が言う「国籍」ぐらいしか誇ることがない人たち、みたいな侮蔑をよく聞いたことがあるのだが、 今に考えると自分が「サヨク」であることに誇りやアイデンティティを感じてしまうことに比べれば全然ましだなと思いますね。
・誰に頼まれてもいないこと勝手にやって偉そうに「いかに大変だったか」語るのって馬鹿としか言いようがねえよな。
しかもそういうゴミに限ってその「大変だった」ことをまともに出来てねえから、完全に道化。
・今の時代、左翼になるには勇気はいらないし、頭もいらない。
それっぽいことを言っている先駆者や団体の言うことをただ復唱し続ければいいだけの簡単なこと。
・そんなことはない。
今の世で、イスラエルを叩きのめすことほど多数派で安全なことはない。
単に多数派に追随しているだけの見苦しい、何の勇気もない愚かな卑怯者たちである。
ナチスと同じ。
・そうか?他責思考の負け犬がことごとく左にいきよるけどな。
ちっさいコミュニティでちやほやされるんがうれしいんやろなぁ。
それか、売名、ビジネス目的の炎上やな。
一部の左翼界隈がもってる選民意識はなんなんだろう
B0F6CZ4RNN
【PS5】Ghost of Yōtei( ゴースト・オブ・ヨウテイ ) 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2025年10月02日T00:00:01Z)
5つ星のうち4.5
Amazon.co.jpで詳細を見る
B0F54H8XRK 【任天堂ライセンス商品】SanDisk microSD Express Card 256GB for Nintendo Switch 2(サンディスク マイクロSDエクスプレスカード 256GB)
発売日:2025年06月05日T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る
B0DXT1TB5Y 対応 Nintendo Switch2 ガラスフィルム ガイド枠付き 対応Switch 2 2025 【7.9インチ】指紋防止 【2* フィルム+ 1*ガイド枠付き + 1*取り除き発泡板】国産旭硝子材質 薄型 強化ガラス 保護 高光沢 さらさら 液晶 ガラス ケース 9H硬度 厚さ0.26mm超薄型 高透過率 気泡なし ラウンドエッジ加工 簡単貼り付け 3D Touch対応 SENXLLSwitch2-G21
発売日:
メーカー:seninhi
Amazon.co.jp で詳細を見る
- 自分が制作した音声作品がbilibiliに無断転載されていたのでコメント欄に「聴くならお金払って買ってね」と凸る⇒ 中国人の返信が胸糞だった話
- 30歳の魔法少女が世界を救うゲーム『キリング・魔法少女』発表!! キャラデザは『NIKKE』アリスのイラストレーター
コメント(469件)
内容に中身なくて草
あとは勇気だけだ!
やさしく言ってるだけ、ほとんどの右が馬鹿で左が賢いと言いたいだけ。
まともな日本人が左翼のことを見て頭おかしい奴らって思う理由はなんだと思う?
わからないからお前ら狂ってるんだよ
わからないからお前ら狂ってるんだよ
誰が左翼認定してくれんだよ?アホなのか
頭パヨクはこれだから・・・
頭パヨクはこれだから・・・
社会不適合者に求められれるタイプの勇気
左翼も最終的には日本の利益が何なのか?って事に帰結すると思うんだが、
どうも今の左翼は理想に酔っているだけで日本の利益を考えてないんだよな・・・
どうも今の左翼は理想に酔っているだけで日本の利益を考えてないんだよな・・・
1番難しいのは中立を貫くことだ
中立は両者の味方ではなく両者の敵であること
中立は両者の味方ではなく両者の敵であること
本当に左翼と女にとって地獄だこの国
そんなもんに勇気なんぞ必要無いわバカタレが
な?左翼ってキチガイばっかだろ?wwww
今XboXを国内でやってる人みたいな感じやな
>>1
ウホッ!いい漢達2025 ファイナルエディション
ウホッ!いい漢達2025 ファイナルエディション
大体のやつは鉄オタにならないのではなくてなれないだけだ。
そんな勇気が必要な場面は人類史には一切存在しません
左翼と国賊は別物だからな?
愛国心のない急進派なんてただの売国奴
愛国心のない急進派なんてただの売国奴
>>14
抗日80周年特需さまさまや
今月も首相指名選挙でスポンサー広告費フィーバーやで
在日ヘイト、反日スレもバンバン立てるさかいよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇー!!
おおおおおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!
抗日80周年特需さまさまや
今月も首相指名選挙でスポンサー広告費フィーバーやで
在日ヘイト、反日スレもバンバン立てるさかいよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇー!!
おおおおおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!
任天堂とか好きそうな選民思想
コピペだけど「若いうちに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」もうみんな大人になっちゃったんだよ
左翼にはならないんじゃなくてなれないんだぁああああああああああああ
ほんとは皆左翼になりたいんあぁああああああああああああああああああ
やべぇな、なんかの宗教か?
ほんとは皆左翼になりたいんあぁああああああああああああああああああ
やべぇな、なんかの宗教か?
「本音は左翼なのに左翼と名乗るのが怖い」って人は確かにいるかもな
山本太郎とか
山本太郎とか
>>1
ポケモン迷惑
ポケモン迷惑
高校中退するには勇気いるけど普通の人にそんな勇気必要あるか?という話
確かに
ネタでもガイジになるのは勇気要るよな
ネタでもガイジになるのは勇気要るよな
まともな人間は右にも左にもなろうとは思わないやろ
サヨクに入る勇気ってヤクザとか半グレに入る勇気と一緒じゃん
まあパヨクなんて恥ずかしい活動をするのには勇気が必要かもしれない
中国賛美の馬鹿左翼とかいう日本アンチが日本人から嫌われてるだけだろ
まともな日本人なら左翼にはならん
とはいえ極端にならない方がいいって意味じゃ右翼も同じだけどな
「どっち寄り」みたいのはあっていいけど端まで行くとおかしなことになる
まともな日本人なら左翼にはならん
とはいえ極端にならない方がいいって意味じゃ右翼も同じだけどな
「どっち寄り」みたいのはあっていいけど端まで行くとおかしなことになる
知能が低ければ左翼になるやろ?古谷とかも二級手帳自慢してたし
右だろうが左だろうが極端な考えの持ち主は社会にとって害悪でしかないのでとっとと消えろ
※(注記)15
うんうん
なる必要が無いってことだね
うんうん
なる必要が無いってことだね
自分の人生捨てる勇気なんていらんのだわ
>世の中が右傾化している中で
日本におけるサヨクの絶対数は常に12〜14%で、世の中が右傾化もクソも関係ないぞ?
日本におけるサヨクの絶対数は常に12〜14%で、世の中が右傾化もクソも関係ないぞ?
分かってないだろうけどサヨクって世間の底辺の集まりだぞ
特別でも主役でも正しくもないただの落ちこぼれ
どこの国でもそうよ
特別でも主役でも正しくもないただの落ちこぼれ
どこの国でもそうよ
パヨに目覚めるのもネトウヨに目覚めるのもどっちもクソダサいぞ
パヨクって連中は社会弱者で弱者同士が集まってみんなで底辺なりの幸せで生きていこうという
100年前にあった共産主義思想そのものなんだよなあ。仲良く平等に分かち合う思想が失敗だったといまだ学習できない愚か者集団なんだよなあ。
100年前にあった共産主義思想そのものなんだよなあ。仲良く平等に分かち合う思想が失敗だったといまだ学習できない愚か者集団なんだよなあ。
>>1
左巻きがキチガイ過ぎて、こいつらと一緒にされたくない人間が大勢居る
左巻きがキチガイ過ぎて、こいつらと一緒にされたくない人間が大勢居る
>>22
総連の会合に出てる連中は無理
総連の会合に出てる連中は無理
この世にはアホでバカで差別主義者のクソ左翼とそれ以外しか居ないんだよ
左翼になるのに必要なものは
「日本を恨み 憎む 正しい心」
「日本を恨み 憎む 正しい心」
日本が右傾化してるっていう認識がそもそもの間違い
世論調査等で出ている結果は人権意識とか左派的な価値観に国民はなってる
右傾化ガー民は現実社会を見ずに調査結果も信じない過去の価値観のまま止まってる老害左派
世論調査等で出ている結果は人権意識とか左派的な価値観に国民はなってる
右傾化ガー民は現実社会を見ずに調査結果も信じない過去の価値観のまま止まってる老害左派
根拠なく自分達を上に見てなければ出てこない言動やね
左翼とかただの突発性反抗期だろ
むかしは右翼=街宣右翼で頭おかしいイメージだったけど
いまは左翼=日本に攻撃的な団体でそっちの方が頭おかしいイメージが定着してきてる
いまは左翼=日本に攻撃的な団体でそっちの方が頭おかしいイメージが定着してきてる
生物の生存本能として今の生活様式を守ろうとするものがあるから、ある程度保守に偏るのは仕方のない事だよ。
「自殺するのも勇気が必要!だからするやつはエライ!」みたいな理論
一部まともな奴もいるけど大半はゴミみたいな奴が群れてるだけ
マルチやってる連中と思ってるわ
マルチやってる連中と思ってるわ
今の左翼は左翼とよべるのかねぇ
リベラルとも違うし
本当になんなんだろう
リベラルとも違うし
本当になんなんだろう
自分の国に居場所がない連中だからな
左に寄るメリットってなんだろう
ハニトラか
自分を救ってくれなかった社会への復讐か
ハニトラか
自分を救ってくれなかった社会への復讐か
いまどき右左で物事捉える奴はただのアホ
というか普通に学んで普通に本読んでたら右左が入る余地ないやろ
というか普通に学んで普通に本読んでたら右左が入る余地ないやろ
は?
日本とか9割左翼だろ
選挙結果見てみろや
右派の参政と保守にどれだけ票集まった?
ほどんど左派の政党が占めてんだろ
日本とか9割左翼だろ
選挙結果見てみろや
右派の参政と保守にどれだけ票集まった?
ほどんど左派の政党が占めてんだろ
※(注記)38
高等教育で論理的な思考力が身に着くと、サヨク特有の"感情論"がみっともなく見えてしまうんよ・・・
高等教育で論理的な思考力が身に着くと、サヨク特有の"感情論"がみっともなく見えてしまうんよ・・・
>>1
在 舟1隻まともにつくれない劣等人種 セウォル号(笑)と一緒に沈め
日 世界最小のベニス
バ 役立たずの男パカ千ョン
カ パクり能無し シ.ナ チャニーズ 臭い口臭
チョ ヒトモ.ドキ 劣等人種 ブサイク
ン 死ね
在 舟1隻まともにつくれない劣等人種 セウォル号(笑)と一緒に沈め
日 世界最小のベニス
バ 役立たずの男パカ千ョン
カ パクり能無し シ.ナ チャニーズ 臭い口臭
チョ ヒトモ.ドキ 劣等人種 ブサイク
ン 死ね
このコメントは削除されました。
カタカナでサヨクって書いてる時点でなあ
>>51
「他人のせいにできる」
「他人のせいにできる」
クソ低能ガイジ共が選挙妨害するせいで参政党がマトモに見えるの何とかしろや
二矢かよ
改革を訴えるのにも覚悟が必要だものな。護憲派という右翼に対抗し、安倍ちゃんみたいに改憲を訴える左翼になるのには勇気が必要なのだ
※(注記)41
お前わかってるじゃねーか
サヨクは怨霊みたいなもの
お前わかってるじゃねーか
サヨクは怨霊みたいなもの
※(注記)53
支持者が認めないだけで、参政と保守は"極右"のカテゴリーやろ・・・
支持者が認めないだけで、参政と保守は"極右"のカテゴリーやろ・・・
普通に暮らしててそんな政治的の意味で右とか左とか考えたこと無いが
※(注記)58
女さんかよ
女さんかよ
アタマ堅そう
>>18
法務省、来年度から外国人を標的としたネット上のヘイトスピーチ対策を強化!ネトウヨ死亡のお知らせ
法務省、来年度から外国人を標的としたネット上のヘイトスピーチ対策を強化!ネトウヨ死亡のお知らせ
「左翼」とか「右翼」って言葉はもはや自分こそが中道と主張するためのレッテル貼り以上意味を持たないからなぁ
大人なのにこういうこじらせ中学生みたいなことを大っぴらに言うのは確かに勇気がいるわね
パヨクって自分は選ばれた人間だと思ってそうだもんね
>>59
反ワク、動物愛誤、オーガニック信仰の参政党は、どうやってもマトモには見えない
反ワク、動物愛誤、オーガニック信仰の参政党は、どうやってもマトモには見えない
これが左巻き脳ミソの限界。。。
つーか左翼って改革が成功したら今度は変えた世の中を守るために保守にならないといけないよな?
でも日本のサヨクってずっとサヨクのままなんだよ何なら転向するとサヨクから攻撃受けるんだってね
おかしいよな社会を良くするんじゃなくて破壊し続けるのが目的なんじゃないの?
でも日本のサヨクってずっとサヨクのままなんだよ何なら転向するとサヨクから攻撃受けるんだってね
おかしいよな社会を良くするんじゃなくて破壊し続けるのが目的なんじゃないの?
日本人ファースト否定してそう
>>65
女さんだぞw
女さんだぞw
左翼の一番の問題は理想と綺麗事だけで、自分がその責任を負おうとしないこと。全て背負って自分が地獄へ落ちる覚悟が無い。動物愛護、ビーガンも同じだ。人に責任を押し付けるだけ。楽な仕事だなぁおい。
※(注記)71
日本人ファーストも撤回したしな
日本人ファーストも撤回したしな
そりゃ頭おかしくないと左翼にはなれんからな。
健常者がなろうとしてなれるもんじゃない。
健常者がなろうとしてなれるもんじゃない。
どうせ失うものもないんでしょう?
楽勝じゃん
楽勝じゃん
※(注記)68
パヨは自らリベラルって言ってるやん
パヨは自らリベラルって言ってるやん
>>10
それ以外には天国か?
それ以外には天国か?
安倍政権が左翼を無闇に育て肥大化させたと言ってもよい
「チキン野郎」って煽られると効くタイプの人だな
意識高い系みたいな役にも立たないゴミが多すぎるのがな
※(注記)68
このXの人は左翼自称してない?
このXの人は左翼自称してない?
日本では左翼=基地外だからそりゃ公言するのに勇気がいるわな
左翼の人って
すぐ人に「氏ね」って言うよね...
こえーよ
すぐ人に「氏ね」って言うよね...
こえーよ
本来の左翼は反国家、反体制という意味ではないんだろうけど
どうしても批判が先行して本来の日本をよくしたいというとこが抜け落ちやすいんよな
目的を見失って批判することが存在意義になってしまっている
どうしても批判が先行して本来の日本をよくしたいというとこが抜け落ちやすいんよな
目的を見失って批判することが存在意義になってしまっている
他国の左翼は
愛国心があるけど日本の左翼は
愛国心があるけど日本の左翼は
>>45
蹄鉄理論というのがあって、極右と極左は実は同一の支持層が行き来しているだけって説がある
街宣右翼は実は左翼が右翼のフリしてやってただけ
今でいえば参政党は右のれいわって呼ばれるくらいで元れいわ支持者がそのまま参政党に移ってると言われてる
世界中の普遍的な理論だから日本も例外じゃないんだろう
蹄鉄理論というのがあって、極右と極左は実は同一の支持層が行き来しているだけって説がある
街宣右翼は実は左翼が右翼のフリしてやってただけ
今でいえば参政党は右のれいわって呼ばれるくらいで元れいわ支持者がそのまま参政党に移ってると言われてる
世界中の普遍的な理論だから日本も例外じゃないんだろう
>>53
お前こそちゃんと結果みてるの????
お前こそちゃんと結果みてるの????
海外では右も左も基本的に愛国なのよ
でも日本の左翼は日本嫌いだから頭がおかしいの
でも日本の左翼は日本嫌いだから頭がおかしいの
結婚できないのを結婚しないと言い張ってそうw
左翼でも あーこの人は本気で日本のこと考えてるんだなって人はまれにみかける
まじで少ないけど
そういう人には敬意を忘れないでいたい
まじで少ないけど
そういう人には敬意を忘れないでいたい
インテリに左翼が多い
馬鹿は右翼が多い
馬鹿は右翼が多い
まず愛国心が先にあって保守的なのか、改革的なのかって話だろうに
日本のあの界隈は異常者ばかり
日本のあの界隈は異常者ばかり
※(注記)63
お前の極右ってどういう定義?
お前の極右ってどういう定義?
おれは!!特別なんだ!!
って思ってるから
ああいう感じなのかw
って思ってるから
ああいう感じなのかw
オラは統一教会が大嫌いだけど自分を左翼だと思ったことはないな
左翼お得意の選民思想じゃん
エリートでもないのにエリート主義感漂うのが泣けるけど
エリートでもないのにエリート主義感漂うのが泣けるけど
>>95
これ言い出すやつの頭の悪さよ
これ言い出すやつの頭の悪さよ
それ単純に何も考えずに右翼アンチしたら極左になったパターンだろ
頭をしっかり使うなら中道的になるはずだし
頭をしっかり使うなら中道的になるはずだし
まあそやな、周りに味方が居らず、踏まれても蹴られても、命を賭しておかしい事にNoと叫び続けるのは右も左も本当に勇気がいる。今まで右がそうやったから、これからは左が頑張りなよ。ただし暴力と迷惑行為はダメな。
>>82
憲法改正という改革を訴えて総理になったんだから安倍政権は正に左翼政権全盛期だったのに結局憲法改正うまくいかなかったね
憲法改正という改革を訴えて総理になったんだから安倍政権は正に左翼政権全盛期だったのに結局憲法改正うまくいかなかったね
やっぱ頭おかしい連中なんすね
>>102
どっち付かずが一番頭使ってなくて楽だろw
どっち付かずが一番頭使ってなくて楽だろw
まともな人は反日なんてならん
取り立てて能力もない人間なのに
そういう主張をするだけで自分は他より勇気があって優秀なんだと誤認し続けてしまった結果の産物
そういう主張をするだけで自分は他より勇気があって優秀なんだと誤認し続けてしまった結果の産物
>>89
憲法改正を訴えていた安倍総理は絵に描いたような左翼だったけど愛国心は持ってたと思うよ
憲法改正を訴えていた安倍総理は絵に描いたような左翼だったけど愛国心は持ってたと思うよ
でも大学教授ほどれいわ新選組支持してるしやっぱ左翼の方がインテリだよ
家に10人ぐらい外人住まわせて養ってろよw
思想の違いでそれほど迫害されない日本において政治信条の違いに勇気などいらんだろww
常日頃から他人に虐げられてると勝手に妄想する病気なんじゃないか?
つまり糖質
常日頃から他人に虐げられてると勝手に妄想する病気なんじゃないか?
つまり糖質
大半は右でも左でもねぇよ
日本に巣くっているのは左翼ともまた別の輩だけどな
※(注記)95
残念ながら日本の左翼はバカばっかなんだ
残念ながら日本の左翼はバカばっかなんだ
・ 安倍 ← 漢字で書いたら負けた気分になるので「アベ」
・ 令和の令は「命令の令」だから反対!
・ アベノマスクが憎すぎて、WHOの声明を捏造してまで布マスクの有用性を否定
・・・・高卒以上の学歴持った奴なら、とてもじゃないがついていけないンだわw
・ 令和の令は「命令の令」だから反対!
・ アベノマスクが憎すぎて、WHOの声明を捏造してまで布マスクの有用性を否定
・・・・高卒以上の学歴持った奴なら、とてもじゃないがついていけないンだわw
>>110
オウム真理教もインテリ多かったしな
オウム真理教もインテリ多かったしな
右左どちらも極論過ぎて相手したくない
何言ってんの?コイツ
なろうとしてなってたんだ...
>>2
基地外になりたければ左翼を目指せって事や
基地外になりたければ左翼を目指せって事や
バカパヨになるのに必要なのは勇気ではなく狂気だろw
>>117
実はオウム真理教じゃない人もインテリ多かったんだぜ
実はオウム真理教じゃない人もインテリ多かったんだぜ
自分は中道って顔してるやつが
なにも関心がないだけってオチも結構いる
なにも関心がないだけってオチも結構いる
社会主義、共産主義、無政府主義を左翼と捉えるなら、日本人のほとんどは左翼じゃないな
>>116
実際、アベノマスクつけてたのってアベだけだったよねw
実際、アベノマスクつけてたのってアベだけだったよねw
>>95
それ、安保闘争の中心が学生だったから付いたイメージなんだわw
それ、安保闘争の中心が学生だったから付いたイメージなんだわw
>>118
一番バカの意見やめてくれ
どちらかといえば右か どちらかといえば左かってあるんやぞ
一番バカの意見やめてくれ
どちらかといえば右か どちらかといえば左かってあるんやぞ
>>125
ネトウヨは無政府主義じゃないのか?
ネトウヨは無政府主義じゃないのか?
左翼すげえええええええええええええええええ
馬鹿な右翼は見たことあるけどインテリな左翼は見たことねぇな
東大教授が左翼な時点でお前らの負け
オカシイのはマイノリティ思想の自分ではなくマジョリティの社会の方だと言い張る糖質
れいわ支持者にありがち
れいわ支持者にありがち
フェミニストもそうだが、右翼も左翼も本来の意味からどんどん言葉が乖離していくな
>>21
呪いです!
呪いです!
日本に限らずだけど、母国の左翼になるような奴とはマジで理解し合えないわ。
なりたがる奴とも無理。
なりたがる奴とも無理。
まあパヨなんて学生気分から抜けれないこどおじか
頭のおかしいジジババしかいねーからな
頭のおかしいジジババしかいねーからな
>>127
違う
今でも東大教授は左翼以外なれない
違う
今でも東大教授は左翼以外なれない
>>126
内容を否定できないのはサヨクにしては潔いw
内容を否定できないのはサヨクにしては潔いw
チャーチルの言に倣うなら
情熱がある人は左翼になるが、普通の人は情熱よりも知恵が先に立つのでそうはならない
ということやね
情熱がある人は左翼になるが、普通の人は情熱よりも知恵が先に立つのでそうはならない
ということやね
頭おかしくない多くの健常者はいちいち事ある毎に右だの左だの中道だのカテゴライズしないんだって
そうやって型に嵌めないと自分の言葉に自身が持てないならそっちの方がよっぽど臆病者じゃん
そうやって型に嵌めないと自分の言葉に自身が持てないならそっちの方がよっぽど臆病者じゃん
そもそもグローバリズムwだの移民wだの世界規模の大実験で「左傾化は完全に間違いで右傾化が正しかった」って全世界が認めたじゃん
それなのに左に向かうとかゲェジが過ぎる
日本以外はインテリ層やエリート層もとっくに洗脳が解けて移民排斥に動いてるわけで、左傾化の理屈やメリットが何も存在してないという訳だ
それなのに左に向かうとかゲェジが過ぎる
日本以外はインテリ層やエリート層もとっくに洗脳が解けて移民排斥に動いてるわけで、左傾化の理屈やメリットが何も存在してないという訳だ
※(注記)138
年齢ですw
年齢ですw
>>41
完全にあっちの国やん
完全にあっちの国やん
なんとなく分かる、パヨクとかしばき隊見てると俺にはできないって思う
理性と常識と道徳を捨ててキチガイになるなんて誰にでもできることじゃない、勝手に誇っていいよ
理性と常識と道徳を捨ててキチガイになるなんて誰にでもできることじゃない、勝手に誇っていいよ
いい年したおっさんがネトウヨ系の動画見てるのはいろいろとキツい
そりゃ恥ってものを知ってたらなれねえよw
よど号のメンバーや桐島容疑者みたいに一生かけて左翼していないとな
日本赤軍の重信みたいに捕まるのはダサい
日本赤軍の重信みたいに捕まるのはダサい
移民を減らして
高市総理!
高市総理!
>>126
ワイも付けてたで
ワイも付けてたで
なりたいからなってんだろ
左翼であることだけがアイデンティティのつまらない人間だな
今の左翼ってただの反日やん
>>139
ま、サヨクですらないし
壺くんは自分の意見と合わないやつは全部サヨクだと思ってんの?
ま、サヨクですらないし
壺くんは自分の意見と合わないやつは全部サヨクだと思ってんの?
国の右傾化を止めるのに左翼となる必要なんてないで。右とか左へ偏る事を考えるより自分の頭でしっかり考えた上で行動すること。
Xには本物の左翼も右翼もいない
まあ今左翼を名乗るのは勇気がいることは事実だと思う
それぐらい力が弱まってるし
世間の目も冷たい
正しいかどうかは人それぞれの価値観だから誰にも決めれない
それぐらい力が弱まってるし
世間の目も冷たい
正しいかどうかは人それぞれの価値観だから誰にも決めれない
>>153
壺右翼は大概反日なんですがそれは
壺右翼は大概反日なんですがそれは
そもそも右傾化したのはお前らがLGBTとか言いだしておかしな世の中にしちゃった反動やんけ
任天堂を愛する者は純真な日本企業を愛する右翼
ソニーの信者は反日朝鮮クソカルト
ソニーの信者は反日朝鮮クソカルト
>>123
サヨクが少数派という立場に我慢できずに、仕事の場に思想を持ち込むから目立っているだけなんだよねw
サヨクが少数派という立場に我慢できずに、仕事の場に思想を持ち込むから目立っているだけなんだよねw
パヨクがインテリって何の冗談だ?
>>160
右翼=反日朝鮮カルトなんだよなぁ
右翼=反日朝鮮カルトなんだよなぁ
中国人の馬鹿が付与価値出そうとしていて笑える
たかが中国共産党の工作員が、世界から舐められるのは当たり前だろ
第一、お前らの総大将である習近平を見てみろよ
お前ら、あの醜い豚にてめえの将来を全部牛耳られているんだぞ
目を冷ましてから日本語を使え、雰囲気だけのゴミクズ中国人どもが
たかが中国共産党の工作員が、世界から舐められるのは当たり前だろ
第一、お前らの総大将である習近平を見てみろよ
お前ら、あの醜い豚にてめえの将来を全部牛耳られているんだぞ
目を冷ましてから日本語を使え、雰囲気だけのゴミクズ中国人どもが
日本初の女性総理にジェンダー界隈はもっと喜べよw
石破に勇気があるならトランプから逃げんだろ
で2万円の給付は
>>166
いつ逃げたの?
いつ逃げたの?
※(注記)125
無政府主義はサヨクに加えないでほしいな
今の制度設計上だとありえる共産政権が爆誕しときの抵抗の手段としたいから
無政府主義はサヨクに加えないでほしいな
今の制度設計上だとありえる共産政権が爆誕しときの抵抗の手段としたいから
>>166
トランプが逃げたんだよなぁ
トランプが逃げたんだよなぁ
戦後すぐの体制で左翼思想になるのは仕方なかった気もする
そこから抜け出せない年寄りたちも被害者なのかもしれない
価値観をいきなりかえろというのも無理だろうし
あとは世代がかわっていくことで変化していくだろう
そこから抜け出せない年寄りたちも被害者なのかもしれない
価値観をいきなりかえろというのも無理だろうし
あとは世代がかわっていくことで変化していくだろう
中国人留学生は中三程度の問題で大学に入学できるからな
どこが優秀なんだか
しかもカンニングばっかりしてるし岸田の宝の中国人留学生は不要
どこが優秀なんだか
しかもカンニングばっかりしてるし岸田の宝の中国人留学生は不要
>>154
アベノマスクつけてたのがアベだけだったなんて根拠のない事言ってる時点で、十分パヨクの素質あるよw
アベノマスクつけてたのがアベだけだったなんて根拠のない事言ってる時点で、十分パヨクの素質あるよw
>>167
経済そっちのけで派閥争いに勤しむにキマってんだろ
経済そっちのけで派閥争いに勤しむにキマってんだろ
若いうちに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない
左翼は高市が嫌いすぎて山上するのマジで止めろよ
※(注記)169
一般論だからしゃーない
一般論だからしゃーない
>>90
確かに、公明党が自民党を選挙で応援してたのも自民党に自分達の手足となってなって法案をコントロールするためのスパイを送り込んでただけだしな
石原慎太郎はかってこの事を危惧していずれ公明党は自民党の足を引っ張るって言ってたんだろうな
創価学会の支援がないと選挙に受からない奴は勝手に公明党の家畜になる為に公明党がこの法案を否決しろって言ったらみんなで一斉に動くから自民党の保守派が端に追いやられてリベラルとかいう中国共産党の家畜に成り下がってコントロールされていた
確かに、公明党が自民党を選挙で応援してたのも自民党に自分達の手足となってなって法案をコントロールするためのスパイを送り込んでただけだしな
石原慎太郎はかってこの事を危惧していずれ公明党は自民党の足を引っ張るって言ってたんだろうな
創価学会の支援がないと選挙に受からない奴は勝手に公明党の家畜になる為に公明党がこの法案を否決しろって言ったらみんなで一斉に動くから自民党の保守派が端に追いやられてリベラルとかいう中国共産党の家畜に成り下がってコントロールされていた
つまり勇気があればテロしていいという居直りってこと?
>>167
パヨクの要望通り、期間限定の消費税減税になりそう 喜べw
パヨクの要望通り、期間限定の消費税減税になりそう 喜べw
マイノリティである自分に酔い、結果として選民思想のオーバードーズで頭がおかしくなる。まるでソニーやPS5ユーザーにすら迷惑をかける障壁PS5信者ゴキブリのようだ。
>>179
日本人から巻き上げた金や潜水艦を北朝鮮にプレゼントするのも勇気がいるの?
日本人から巻き上げた金や潜水艦を北朝鮮にプレゼントするのも勇気がいるの?
何者にもなれない弱おじが何かをしたつもりになってるという老害ムーブ
>>161
憲法改正を訴えていた安倍ちゃんが総理になれた時点では左翼は多数派だったと思うよ。憲法9条を守ろうというような護憲を訴える保守的、つまり右翼からの反発が思いの他強かっただけで
憲法改正を訴えていた安倍ちゃんが総理になれた時点では左翼は多数派だったと思うよ。憲法9条を守ろうというような護憲を訴える保守的、つまり右翼からの反発が思いの他強かっただけで
えっ?バイト切り替わった?
>>180
どうせ消費税復活した時には税率上げるんだろ。自民党あるある
どうせ消費税復活した時には税率上げるんだろ。自民党あるある
>>180
パヨちゃん、高市支持待ったなしや!
パヨちゃん、高市支持待ったなしや!
藤森太一という名の隣国系40代男性が、都合の良い逃げ道を見つけて
自称リベラルを語っているだけの、正に中国共産党が求める無知無能無教養なザコキャラだよ
だからこそ、はちまなんていう中国バイトの集まりが取り上げているんだよ
自称リベラルを語っているだけの、正に中国共産党が求める無知無能無教養なザコキャラだよ
だからこそ、はちまなんていう中国バイトの集まりが取り上げているんだよ
いまの「左翼」ってアタオカと同じ意味だしね
リベラルもそう。フェミニストもそうだし。
バカの活動家が目立つから仕方ないけども
リベラルもそう。フェミニストもそうだし。
バカの活動家が目立つから仕方ないけども
左翼思想は学問
だってこの国の左翼政治家って失敗作ばかりだからなぁ 誰か成功した奴いたっけ?
そりゃあんな基地外になりたいなんて普通の知能では思わないからなぁ
なるのは相当な勇気がいるだろうよ
なるのは相当な勇気がいるだろうよ
無条件に少数派が多数派と戦う=崇高だと思っちゃう気持ち悪い人種がいるからな
本人にはそういう属性的な価値観しか持ち合わせてない
いわゆる「判官びいき」の一種
弱いチームを応援したくなる。負けてる方を応援したくなる
こういう考えを持ってる人は左翼とかなり近い精神属性
本人にはそういう属性的な価値観しか持ち合わせてない
いわゆる「判官びいき」の一種
弱いチームを応援したくなる。負けてる方を応援したくなる
こういう考えを持ってる人は左翼とかなり近い精神属性
>>73
そりゃそうだろ、だって中身あっちの国の奴等が大半なんだから支配するのが目的で守る義務も義理もないよ
そりゃそうだろ、だって中身あっちの国の奴等が大半なんだから支配するのが目的で守る義務も義理もないよ
これ言い出すのは左翼というよりゴリゴリの共産主義者
はちまって、朝●くろまる人はNGワードだけど、中国人は普通に通るんだよね
この先、何処かでスポンサーからお達しが来て中国人も普通に語れなくなるんだろうね
かつてのYouTubeが中国人のタブー化を結局は取りやめたように
でもどうして、朝●くろまる人はいまだに禁句なんだろうね?
この先、何処かでスポンサーからお達しが来て中国人も普通に語れなくなるんだろうね
かつてのYouTubeが中国人のタブー化を結局は取りやめたように
でもどうして、朝●くろまる人はいまだに禁句なんだろうね?
普通の人は右翼にも左翼にもなろうとしません。
ネトウヨガーしか書き込めない奴はしばき隊みたいな輩はなるなよ
(すでになってるかもしれんが)
(すでになってるかもしれんが)
本物の馬鹿しかサヨクにならない、の間違いだろ
かまってちゃんは左翼になりがちよな。目立ちたいのに実力も個性もないから大衆の枠から外れる必要があるんで1番てっとりばやく目立てる日本アンチ活動するしかないんだわ。
そんで他人の悪口言ってれば金までもらえるもんな。日本だけじゃなくて世界中そう。
そんで他人の悪口言ってれば金までもらえるもんな。日本だけじゃなくて世界中そう。
PS信者は左翼
右とか左とか醜い世界に生きてんな
パヨク日教組の口リコン変態馬鹿教師のゆとり愚民化教育でどんどん左翼が生産されてるからなあ
というか、右翼左翼の明文化なんて、どちらかを語られると困る連中の差し金でしかないです
左翼的な考え方も大事だし
右翼的な考え方も大事
だけどこの人の言う左翼が極左なのは分かる
それは勇気ではなく狂気だ
右翼的な考え方も大事
だけどこの人の言う左翼が極左なのは分かる
それは勇気ではなく狂気だ
左翼の大量生産は、単純に貧困層の在日外国人にバイト代を払って成立させているだけです
>>202
いや自分の考えが保守的なのか改革的なのかぐらいは把握しとけよ
いや自分の考えが保守的なのか改革的なのかぐらいは把握しとけよ
>>197
なろうとしてなるもんじゃねぇからな
なろうとしてなるもんじゃねぇからな
その派閥分けは自分自身とは程遠い世界の連中が都合よく分別しているだけだなのだから
何かしらの利権や収益のために活動しているのでも無ければ、把握する必要はないよね
何かしらの利権や収益のために活動しているのでも無ければ、把握する必要はないよね
そりゃあほとんどの人はなれないよ
誰だって人のままでいたいもの
誰だって人のままでいたいもの
フジモリ タイチなどという、著名な在日タレントによって侵害されている姓名の哀しさよ
この間まで黙ってれば左に流されたんだがその時に流された脳足りんじゃん
マスゴミを筆頭に政治、司法、教育と世の中サヨクだらけだが
>>61
安倍はリベラル右翼じゃね
護憲派はウヨサヨじゃなくて保守派やろ
安倍はリベラル右翼じゃね
護憲派はウヨサヨじゃなくて保守派やろ
>>207
保守・リベラルと右翼・左翼って全く別の分類やぞ
保守・リベラルと右翼・左翼って全く別の分類やぞ
その中途半端な分別にすがって生きているから、自分自身が何人なのかも分からなくなるんだろ
このコメントは削除されました。
本人は平等主義者と思っているんだろうがやってることは差別の再生産だからな
どう生きていたらその道にたどり着くんだろうな
普通に大学いって普通に就職したけど周りにもそんな人間がいない
普通に大学いって普通に就職したけど周りにもそんな人間がいない
「ネトウヨは底辺、つまり反対の自分たちはエリートだ!」ってメンタル保とうとしてんだろうなぁ・・・
未だに国防=戦争とミスリードさせて議論もしない奴らは左翼ですらなくただの売国やぞ
原始時代に左翼は存在しない
サヨクをキチガイに置き換えるとしっくり来る
確かに頭お花畑のまま中共に轢き殺される勇気はないなあ
普通にまっとうに生きていれば、この手の歪な人間には遭遇しないだろ
だからこそ、日本社会の根幹を揺るがす場所で活動している工作員の存在を見逃すのだけど
ここ数年だけでも、岸田・石破政権という名の外来系の汚物権益を見てきたのだから、少しは学ぶべき
だからこそ、日本社会の根幹を揺るがす場所で活動している工作員の存在を見逃すのだけど
ここ数年だけでも、岸田・石破政権という名の外来系の汚物権益を見てきたのだから、少しは学ぶべき
生活保護制度は左翼思想即刻廃止
左翼の人って博学な人多いよな
>>223
玉砕大日本帝国時代が正しい
玉砕大日本帝国時代が正しい
本来の左翼は革新勢力なんだけど日本のサヨクは共産主義のアタオカでしかないからな
正しい左翼なら思想として大切だけどサヨクはいらん
正しい左翼なら思想として大切だけどサヨクはいらん
バカ扱いされるんだから、そりゃ勇気が必要になるわな
>>227
ノーベル賞受賞者の人たち
ノーベル賞受賞者の人たち
>>228
スターリン
毛沢東
ポル・ポト
スターリン
毛沢東
ポル・ポト
北欧政治は悪
病気が必要なんだよなあ
頭の
頭の
>>232
ヒトラー
ヒトラー
>>232
独裁左翼はインチキ
独裁左翼はインチキ
>>227
なお、サヨクを名乗らない博学な人はもっといる模様w
なお、サヨクを名乗らない博学な人はもっといる模様w
ウヨサヨ等の言葉に強い疑問がある。
あの党が右だの左だの色々言われてるが、どの党も金持ちの代弁者とかばっかで庶民の敵なのに変わりねえだろ。
特にネット見てると、「石破自民が左に行った」とか、ちょっと何言ってるのかわかんない。誰がトップになっても自民は同じことをずっとやってんじゃんか。
俺の親戚の子供(12歳)も、「右とか左とかよくわかんないよね」と言ってたわ。
あの党が右だの左だの色々言われてるが、どの党も金持ちの代弁者とかばっかで庶民の敵なのに変わりねえだろ。
特にネット見てると、「石破自民が左に行った」とか、ちょっと何言ってるのかわかんない。誰がトップになっても自民は同じことをずっとやってんじゃんか。
俺の親戚の子供(12歳)も、「右とか左とかよくわかんないよね」と言ってたわ。
リベラルが民主主義を否定する時、誰もが80年前の外国人を例に出すのが笑える
もはやそんなものは現代日本人には関係ないんだよ
日本社会の蔓延る、中国共産党工作員を最大の脅威として排除していくべき
もはやそんなものは現代日本人には関係ないんだよ
日本社会の蔓延る、中国共産党工作員を最大の脅威として排除していくべき
竹田く〜んドリルでやっちゃって
※(注記)227
今の日本の左翼で博識なのなんて居たっけ?
今の日本の左翼で博識なのなんて居たっけ?
高福祉国家なんてクソ
>>235
金正恩
金正恩
>>237
誰
誰
左翼ってテロリストじゃん
>>1
はちまを見ればわかる通り
左翼ってのはただの精神疾患だぞ
はちまを見ればわかる通り
左翼ってのはただの精神疾患だぞ
円安で株価爆上がりが正義
>>227
博学な人は揃いのプラカード掲げてラップ歌ったり、与党批判の大喜利で満足したりしないと思うの・・・
博学な人は揃いのプラカード掲げてラップ歌ったり、与党批判の大喜利で満足したりしないと思うの・・・
>>245
イスラエルのことか
イスラエルのことか
戦争おっぱじめて300万人逝くのがええ
まぁ確かに、あんなアホの仲間になるのは勇気がいるな
※(注記)219
京大とかで勧誘されるんやで
京大とかで勧誘されるんやで
あなた...『覚悟して来てる人』.........ですよね
>>250
被害国も丁度300万人逝ったし
被害国も丁度300万人逝ったし
左でもアカでも好きなこと言いたい放題の日本で何の勇気がいるのやら
日本シネやとか放言するのにどんな勇気が要ったんでしょうね
日本シネやとか放言するのにどんな勇気が要ったんでしょうね
>そんな暴走族に入るのが男らしいみたいなノリを誇られましても。
実際そんなノリだろw
実際そんなノリだろw
>>255
日本(自民党政権)死ねだろ
日本(自民党政権)死ねだろ
大体の人は右翼でも左翼でもなく普通に生きててまともな知能を備えてるので真ん中に居るんだよ
左翼になるのは知性の低い人右翼になるのは知性に低い左翼に怒り狂うほどキレてる人
だから大体の右翼は過激に中立の人にも攻撃するし中立の人は言葉でなだめようとして右翼の人は左翼のみを敵視しているだろ
左翼になるのは知性の低い人右翼になるのは知性に低い左翼に怒り狂うほどキレてる人
だから大体の右翼は過激に中立の人にも攻撃するし中立の人は言葉でなだめようとして右翼の人は左翼のみを敵視しているだろ
ジョルノみたいな事いってんじゃねぇ
右翼は無教養でも入りやすいのは確か
左翼は命を軽んじる傾向にあるから素質ありきで極自然と左翼になる
なりたくてもなれないじゃないんよ。頭おかしい馬鹿だけがそうなるの。
なりたくてもなれないじゃないんよ。頭おかしい馬鹿だけがそうなるの。
>>260
でも本当の無教養が入るのは左翼なんだよね
でも本当の無教養が入るのは左翼なんだよね
自民党応援してる老人はほとんど中卒だし
>>262
違うよ
違うよ
お、おう・・・
>>262
京大とか?
京大とか?
日本で発言すること程度で勇気が必要だと思ってたら
そりゃ日本の国旗を害したら罪になるって言われたら恐怖だろうなwそもそもそんなことしなきゃいいだけなのにわからないほど知性に欠ける様な奴は多分日本の倫理観や民度にそぐわないから出て行った方が良い
だって生きづらいだろそんなの海外のがいい海外を称賛ってくらいなんだから嫌味とかじゃなく普通に外国に行って外国のために生きて外国で生涯を終えて嫌いな日本に関わらなくていいんだよぜひそうするべきだ
そりゃ日本の国旗を害したら罪になるって言われたら恐怖だろうなwそもそもそんなことしなきゃいいだけなのにわからないほど知性に欠ける様な奴は多分日本の倫理観や民度にそぐわないから出て行った方が良い
だって生きづらいだろそんなの海外のがいい海外を称賛ってくらいなんだから嫌味とかじゃなく普通に外国に行って外国のために生きて外国で生涯を終えて嫌いな日本に関わらなくていいんだよぜひそうするべきだ
>>263
当時の大学進学率は20%
当時の大学進学率は20%
大体の左翼は筋肉弁護士みたいなやつだよ
このコメントは削除されました。
回りが中卒ばっかやと騙しやすい
左翼も右翼も面倒くさいやつばかりだけど、
周囲に圧倒的に迷惑をかけてるのはどっちだ?
これを考えたら左翼に転ぶ選択肢は無くなった
周囲に圧倒的に迷惑をかけてるのはどっちだ?
これを考えたら左翼に転ぶ選択肢は無くなった
>>268
選挙でウヨ有利
選挙でウヨ有利
なに自分を正当化してるんだ?
ホストとか元暴走族とか参政党応援してる
中国で反政府やるなら勇気がいるってならわかる
勇気がいるからやらないんだよねって言っただけでも消されるだろうし
勇気がいるからやらないんだよねって言っただけでも消されるだろうし
メディアの99%が左翼なのになんの勇気がいるんだよ
>>227
じゃあ東大は左翼の集まりにならないとおかしいよなw
東京大学新入生アンケート2025(政党支持率)
自由民主党:18.0、国民民主党:15.5、立憲民主党:6.7、日本維新の会:2.2、
日本共産党:1.3、れいわ新選組:1.0、参政党:0.5、公明党:0.4、日本保守党:0.4、社会民主党:0.3
じゃあ東大は左翼の集まりにならないとおかしいよなw
東京大学新入生アンケート2025(政党支持率)
自由民主党:18.0、国民民主党:15.5、立憲民主党:6.7、日本維新の会:2.2、
日本共産党:1.3、れいわ新選組:1.0、参政党:0.5、公明党:0.4、日本保守党:0.4、社会民主党:0.3
>>260
無教養はよく騙されてるし直ぐ忘れる
無教養はよく騙されてるし直ぐ忘れる
>>271
ですぐに忘れてまた騙される繰り返し
ですぐに忘れてまた騙される繰り返し
>>275
東横キッズとか
東横キッズとか
十数年前だったか、朝日新聞の新入社員に東大生が0だったって話があった
北朝鮮やソ連がまだ元気で50年前に左翼が流行ってる時期ならともかく
今やってるのは反抗期抜け切れてない逆張りくんだけだろう
北朝鮮やソ連がまだ元気で50年前に左翼が流行ってる時期ならともかく
今やってるのは反抗期抜け切れてない逆張りくんだけだろう
>>250
インパール大成功
インパール大成功
まともに生きれず他責して逃げてるだけやん
表現の自由とか言って天皇の写真に墨を塗り二の丸破いたり燃やしたりしてお咎めなしの国で
左翼やるのにどんな勇気が必要なんだか
左翼やるのにどんな勇気が必要なんだか
知ってるか?左翼になれるのはアホだけって言葉
パヨクに「共産党!」とか「工作員!」とか言っても基本スルーされるけどウヨに「ネトウヨ」「愛国者」って言うとクリティカルダメージ負って発狂するからな
後ろめたいことでもあるのか知らんが
後ろめたいことでもあるのか知らんが
>>278
自民弱いね
自民弱いね
>>286
ネトウヨ界隈ではな
ネトウヨ界隈ではな
弱者の味方標榜しながら的には弱者弱者言うのやめたほうがいいよ
国際勝共連合最高や!
ネットには右翼が多いから不毛な争いが起きるな
左翼の人って日本人のフリした外国人多いよね
>>285
左翼代表の安倍元総理は山上されちゃったじゃん
左翼代表の安倍元総理は山上されちゃったじゃん
>>278
親が利権
親が利権
アメリカ人が日本に共産党があると知るとめちゃ驚くんだよ
日本は左翼天国だよ
日本は左翼天国だよ
鶴子命
保守は自国が好きなので何も変わらなければ何も行動しない。
なのに左翼が移民入れたりLGBTで無茶苦茶にしようとするから
保守は仕方なく反撃として行動するしかなくなってるだけだぞ。
なのに左翼が移民入れたりLGBTで無茶苦茶にしようとするから
保守は仕方なく反撃として行動するしかなくなってるだけだぞ。
左翼は平均学力が右翼より低い
でも左翼のトップ層は右翼のトップ層に比べて高学歴が多い
つまり左翼は頭いい奴らが頭悪いやつらを煽動してる集団ってこと
でも左翼のトップ層は右翼のトップ層に比べて高学歴が多い
つまり左翼は頭いい奴らが頭悪いやつらを煽動してる集団ってこと
極左グローバリストの犬が何か喚いてるw
ウヨのホームグラウンドネット上でサヨクに負けるってどーなの
つまり逆張りしてるだけってこと?
愛国者なら鶴子守るよな
確かに身の回りの人にアホ晒す勇気は無い
>>296
実験らしい
実験らしい
ウヨクになるのは簡単なんや。煩悩の塊だから。
鶴子と台湾は死守します!
この時点でかなり左に寄りすぎてると思われますね
極左になるのにって言いかえた方がよろしいかと
極左になるのにって言いかえた方がよろしいかと
ボロい軽貨物車に旭日旗シール貼ってる
LGBTなんて全員ぶっ殺せばいいのに・・・
>>305
原爆も実験
原爆も実験
>>309
ウヨはステッカー貼るの好き
ウヨはステッカー貼るの好き
こいつ中身無さすぎるだろ
左翼を右翼変えても変わらない浅い言葉なんて出すなよ
左翼を右翼変えても変わらない浅い言葉なんて出すなよ
とりあえず極左生活保護制度はやめろ!
左翼の主張はいざという時に糞の役にも立たないから嫌い
日本人は長く平和ボケしていられたからそんなお花畑思考でいられただけで
何をお祈りして願っていようが厳しい現実を突き付けられれば対応しなきゃならん
日本人が勝手に世界市民で人類みな兄弟で平和を愛していれば解決するんかクソバカどもが
日本人は長く平和ボケしていられたからそんなお花畑思考でいられただけで
何をお祈りして願っていようが厳しい現実を突き付けられれば対応しなきゃならん
日本人が勝手に世界市民で人類みな兄弟で平和を愛していれば解決するんかクソバカどもが
>>300
トヨタはグローバル展開してるよ
トヨタはグローバル展開してるよ
リベラル球団ドジャースは反日
凡人には解らない俺様の高貴な思考ってか?
>>312
飾り大好き
飾り大好き
ウヨは鶴子には一切触れないが
アホか
オールドメディアの言ってること鵜呑みにすれば簡単に左翼になるわ
実際学生時代の俺もそうだった
マジで女の方が優れてると思ってたし、話し合いだけで戦争が解決できると思ってた
オールドメディアの言ってること鵜呑みにすれば簡単に左翼になるわ
実際学生時代の俺もそうだった
マジで女の方が優れてると思ってたし、話し合いだけで戦争が解決できると思ってた
>>317
反日球団でプレーする日本人選手
反日球団でプレーする日本人選手
>>320
不自然
不自然
学生の頃はなんも知らんから右翼だったけど、学べば学ぶ程左翼寄りになったよ
>>316
トヨタは極左
トヨタは極左
純日本人かそうじゃないかの違いじゃね?純日本人なら左なんぞならん
>>314
愛国者なら利用しないよな?
愛国者なら利用しないよな?
大多数は右翼みたいに外人に喧嘩売って戦争しようなんて思わないからな
第一右翼もいざ開戦したら役立たずだから逃げるか即白旗振るよ
第一右翼もいざ開戦したら役立たずだから逃げるか即白旗振るよ
>>326
靖国参拝しない天皇の子やでな
靖国参拝しない天皇の子やでな
>>327
右翼はヤバくなったら切腹します
右翼はヤバくなったら切腹します
>>320
全く触れない
全く触れない
※(注記)324
何をどう学んだの?逆に教えてほしいわ
何をどう学んだの?逆に教えてほしいわ
左翼の方がモテるのは言わずもがな
右翼は弱男ばかりだからな
右翼は弱男ばかりだからな
撮り鉄と一緒でまともな左翼なんて居ねえよ
金貰ってる奴だけ本気で後は妄想するのが好きな不思議ちゃん
金貰ってる奴だけ本気で後は妄想するのが好きな不思議ちゃん
>>322
誰だろ
誰だろ
普通の人間は右だ左だっていかねーよw
自分と違う思想の奴に勝手にレッテル貼ってるだけだろ勝手にやってろ
自分と違う思想の奴に勝手にレッテル貼ってるだけだろ勝手にやってろ
左翼は頭悪いから支離滅裂な頭の悪い長文は書けるけどまともな長文へは返信できないのが特徴で
自分達の支離滅裂な文章を論理的だと論理的の意味も理解せずに思ってるから逆に返信されない怪文書で勝てたと勘違いするアホだらけ
自分達の支離滅裂な文章を論理的だと論理的の意味も理解せずに思ってるから逆に返信されない怪文書で勝てたと勘違いするアホだらけ
>>333
右翼は女性を物扱いするから
右翼は女性を物扱いするから
>>330
あたりまえ
あたりまえ
>>333
左翼はモテないぞw底辺だから眼中に入れて貰えない
一番モテるのは左翼のアホが右翼だって言い張ってる真ん中の人達だよ
左翼はモテないぞw底辺だから眼中に入れて貰えない
一番モテるのは左翼のアホが右翼だって言い張ってる真ん中の人達だよ
>>296
アメリカにもあるぞ
アメリカにもあるぞ
>>331
笑える
笑える
D A R E
フィフィは北朝鮮には触れない
25歳までに共産主義に共感しない人は心が無い
25歳過ぎて共産主義に共感する人は知能が無い
っ言葉があったような
25歳過ぎて共産主義に共感する人は知能が無い
っ言葉があったような
>>324
学べばね
学べばね
>一部の左翼界隈がもってる選民意識はなんなんだろう
オールドタイプを認めたくないのだろう
オールドタイプを認めたくないのだろう
>>343
ERADA
ERADA
>>344
エジプトと北朝鮮は親友
エジプトと北朝鮮は親友
>>344
日中韓分断がお仕事
日中韓分断がお仕事
>>333
あー仲間同士でくっついたりするもんな
しばき隊の誰かもモテたいから入ったんだっけ
あー仲間同士でくっついたりするもんな
しばき隊の誰かもモテたいから入ったんだっけ
世間から爪弾きにされているという現実から逃げるために自分が特別な存在で周囲はそれに嫉妬している、と変換しているんだ
>>301
辱めの刑
辱めの刑
統一教会は左右共通の敵だと思ってたんだけどなぁ。こんなのに入れ込んでる政党や政治家がいるんだよなぁ。おかしいなぁ
右翼誂うとおもろい
左翼の俺スゲーってか?馬鹿も休み休み言えや
>>345
20歳だね
精神が成熟するであろう大人になっても左翼やってる奴はアレな人
20歳だね
精神が成熟するであろう大人になっても左翼やってる奴はアレな人
左翼は頭の良い奴が自分の利益のためだけに集団の正義を主張しているパターン(LGBTとか、不法移民とか)もしくは、頭の良い奴の主張にならってエリート気取りたい脳足りんの二択なので
日本のためになる存在がいない
日本のためになる存在がいない
左翼一家に生まれない限りは左翼にならないだろうな
>>345
モラトリアムってやつか
モラトリアムってやつか
>>343
ゴリラズ
ゴリラズ
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
左か右かでしか判断できないばかが多いよね
今の左翼は差別主義で独裁を好むあれな連中だからなりたいと思うほうが不思議な時代なんだよ
特に岸田石破政権での左翼やメディア、野党の国民の声を無視して進めろっていう姿勢のひどさを見て左翼になりたいのか
特に岸田石破政権での左翼やメディア、野党の国民の声を無視して進めろっていう姿勢のひどさを見て左翼になりたいのか
知能を捨てる勇気か。確かにボケるのは怖いからな
そもそもコイツらって何が目的で何の為に公共事業や自衛隊の邪魔してんの?
>>345
ソ連崩壊を惜しまない者には心がない。ソ連の復活を望む者には頭がない
ソ連崩壊を惜しまない者には心がない。ソ連の復活を望む者には頭がない
左翼の大半が高齢者。学生闘争などで若い頃に左翼にかぶれた層。例を挙げれば共産党員の90%が高齢者。
で人生の大半を左翼思想に注ぎ込んで、さて今になり時代にそぐわなくなっても今更転向できないんよ。
なぜなら今までの自分の人生を否定することになるから。もう引っ込みがつかない。悲しきモンスター。
で人生の大半を左翼思想に注ぎ込んで、さて今になり時代にそぐわなくなっても今更転向できないんよ。
なぜなら今までの自分の人生を否定することになるから。もう引っ込みがつかない。悲しきモンスター。
パヨクに未来なくて草
現実に左翼が成立してる国は?
デモなんてやってる人は恥ずかしいと思う感覚無いだろうしな
>>67
海外でも
「未成年でサヨクでないのは情熱が足りない」
「大人になってサヨクなのは知能が足りない」
と言われてる
馬鹿じゃないとサヨクなんてできない
海外でも
「未成年でサヨクでないのは情熱が足りない」
「大人になってサヨクなのは知能が足りない」
と言われてる
馬鹿じゃないとサヨクなんてできない
>>371
石破辞めろデモとか?
石破辞めろデモとか?
>>140
なにがチャーチルの言に〜だよ
それもうチャーチルがそんな発言はしてないとファクトチェックもされてる代物じゃん
いつまで古くしかも間違った知識で語ってんだよw
なにがチャーチルの言に〜だよ
それもうチャーチルがそんな発言はしてないとファクトチェックもされてる代物じゃん
いつまで古くしかも間違った知識で語ってんだよw
そもそも、左翼の定義からして間違ってる。本当の左翼は右翼以上に愛国主義者。だから日本の例なら、占領憲法反対→自主憲法制定、日米安保反対米軍は出ていけ→自分の国は自分で守る(再軍備)、ソ連(当時)・中国の核に対抗して日本も核軍備推進、国体護持→天皇を国家元首に、がメインの主張。あの日本共産党でさえ、自国を守れない憲法9条に反対したんだから。最近の自称左翼はどれも売国勢力。本当の左翼ならまずは愛国心を持て。
女子高生「サヨクだって?プーッククク」
あ、勇気いるわサヨク名乗るの
あ、勇気いるわサヨク名乗るの
>>200
悪口言うのは頭使わなくてもできるし手っ取り早いよな
仲間が褒めてくれるから自己肯定感マシマシできるし自分が社会に馴染めないのは日本人が冷たいからと正当化できるしいいことづくめ
その代わり人間捨ててるけど
悪口言うのは頭使わなくてもできるし手っ取り早いよな
仲間が褒めてくれるから自己肯定感マシマシできるし自分が社会に馴染めないのは日本人が冷たいからと正当化できるしいいことづくめ
その代わり人間捨ててるけど
左翼も右翼も結局その思想が濃くなる程に似た様なもんになる
ここで右翼の方がましとでも言いたい奴らはなにも理解してない
ここで右翼の方がましとでも言いたい奴らはなにも理解してない
・今の時代、左翼になるには勇気はいらないし、頭もいらない。
それっぽいことを言っている先駆者や団体の言うことをただ復唱し続ければいいだけの簡単なこと。
これまんま右翼に変えても通じるな
それっぽいことを言っている先駆者や団体の言うことをただ復唱し続ければいいだけの簡単なこと。
これまんま右翼に変えても通じるな
そらそやろ
有事の時は国賊として親兄弟の仇として非業の死を迎える可能性あるのやからな
しかも儒教国は敵国の裏切り者を決して許さない
有事の時は国賊として親兄弟の仇として非業の死を迎える可能性あるのやからな
しかも儒教国は敵国の裏切り者を決して許さない
犯罪者、に置き換えたら自分の言ったことがどれだけ無様なのかわかると思うが
完全に真逆で草
左翼から差別主義者や遅れてるとか言うレッテル張りされるのを恐れて多くの人はなんとなく左寄りにさせられてるだろ
適当に左翼寄りの発言しとけばなんとなく良い人には見えるからな
左翼から差別主義者や遅れてるとか言うレッテル張りされるのを恐れて多くの人はなんとなく左寄りにさせられてるだろ
適当に左翼寄りの発言しとけばなんとなく良い人には見えるからな
日本語ができない人が左翼になるんよ
日本人がパヨった所で自分らが不利益を被るだけなんだから意味ねえんだよ
パヨはそうする事で利益を得られる側、つまり日本人じゃない連中だよ
パヨはそうする事で利益を得られる側、つまり日本人じゃない連中だよ
なりたいと思わないな ダブスタばっかで胡散臭い
ウヨに何かされたら毎分憎悪抱いてる国家権力に秒で泣きつくのが左翼
左にとってこの国は天国に等しい
日本で左翼になるって確かに勇気がいるな。
論理も何も考えず自分が正しくて敵は間違ってるって思い込まなければならない。
論理無くても敵認定した相手にはダブスタも暴言も使わなきゃならない。
自分には無理だわ。
論理も何も考えず自分が正しくて敵は間違ってるって思い込まなければならない。
論理無くても敵認定した相手にはダブスタも暴言も使わなきゃならない。
自分には無理だわ。
悪滅
そりゃ金の為に世間体を捨ててバカ晒すような真似は普通の人にはできんわ。
右か左かみたい評価の話に終始する人は総じて理解し難い
具体的な主義主張の中身で話せよ
具体的な主義主張の中身で話せよ
これをしてるのは自分くらいだろう、誰もやってないことだろうと得意気になるのをマイオナといいます
幼稚で世間知らずなだけです、部屋から出ましょう
幼稚で世間知らずなだけです、部屋から出ましょう
そりゃ自分は左巻きですなんて名乗るの勇気いるだろ。
ネトウヨ煽りをしだした時点で、ただのアホのパヨクなのが判明した模様
左派勢力はぜひ「日本の為になる政策」で納得させてほしい
日本の左翼って言われている連中は、実態は極左反日カルトだから
厳密な意味での左翼では無いような
厳密な意味での左翼では無いような
知能や恥を手放す勇気
>>299
SNSは煽動されている低学歴左翼の溜まり場になっているよな
てか、左翼の下層がSNSで一気に発言権を得たからあっちもバカのイメージが定着した
SNSは煽動されている低学歴左翼の溜まり場になっているよな
てか、左翼の下層がSNSで一気に発言権を得たからあっちもバカのイメージが定着した
そりゃぁ現行の左翼の連中が財産を貯めこんで手放していませんからね
信用できる訳無いじゃぁありませんか
信用できる訳無いじゃぁありませんか
>>260
それは頭の悪い左翼が「俺は頭良いw他人は全員アタマワルイw」とか思いこむからやで
それは頭の悪い左翼が「俺は頭良いw他人は全員アタマワルイw」とか思いこむからやで
>>299
偏差値28とかだもんな、、、
偏差値28とかだもんな、、、
そういや、日本の左翼って悪い意味で保守的だよな
左翼なのに保守とはこれはいかに
左翼なのに保守とはこれはいかに
>>388
それ右翼に置き換えてもまんま当てはまる
その位日本の右翼左翼は幼稚な連中が多い
学生時代に政治について学ぶ機会も語る機会も少ないせいだろう
日本の政治を語るなという風潮と
政治的な主張をどう構築しディベートを通してどう語るかを学ばせない学校の教育が悪い
それ右翼に置き換えてもまんま当てはまる
その位日本の右翼左翼は幼稚な連中が多い
学生時代に政治について学ぶ機会も語る機会も少ないせいだろう
日本の政治を語るなという風潮と
政治的な主張をどう構築しディベートを通してどう語るかを学ばせない学校の教育が悪い
>>402
保守的なら左翼じゃなくて右翼じゃん。レッテル貼る人が間違えているのよ
保守的なら左翼じゃなくて右翼じゃん。レッテル貼る人が間違えているのよ
うるせえ
こっち見んな息すんな
こっち見んな息すんな
はちまって左よりじゃん
大体の右は新米保守だから右じゃありませーん
むしろ左です
むしろ左です
>>404
きっと左翼のくせに新しさを追求せず古い価値観に固執したがるって旨のコメントだと思うぜ
きっと左翼のくせに新しさを追求せず古い価値観に固執したがるって旨のコメントだと思うぜ
10代の頃一瞬だけ左にかぶれてたことあったな
すぐに右に振れて、最終的に中庸になったけど
はしかみたいなもんだろ、たまにこじらせてるのがいるくらいのもの
すぐに右に振れて、最終的に中庸になったけど
はしかみたいなもんだろ、たまにこじらせてるのがいるくらいのもの
大体の人は左翼になりたくないんだ。
醜いから。
醜いから。
冷笑してたら自然とパヨクになれるけど
なれないんじゃなくて、なりたくないだけ
左翼はもはや革新ではなく理想主義をも通り過ぎて妄想主義になってるからな
生涯の中で一度も左翼になっていない人には情緒がない
大人になったのに左翼をやっている人には知能がない
大人になったのに左翼をやっている人には知能がない
>>1
あれ、今日はSONY信者がネトウヨの日か
あれ、今日はSONY信者がネトウヨの日か
大学生くらいで卒業するもんだ
パヨクの顔っていうか目が気持ち悪いんでそっちに傾倒しようとも思わなかったわ
左翼は目付きが逝ってる人が多くて怖い
左翼って中学生で卒業するもんやろ
さすがパヨクゴミ
脳みそ沸いてるな
脳みそ沸いてるな
>>49
だからパヨクって言われる
だからパヨクって言われる
>>2
そもそもだけどサヨクのおっしゃる右傾化ってただ本来の「保守」に回帰してるだけで右ではないですよね
そもそもだけどサヨクのおっしゃる右傾化ってただ本来の「保守」に回帰してるだけで右ではないですよね
>>408
だからそれ左翼じゃなくて右翼じゃん。前提条件が間違っているのよ
だからそれ左翼じゃなくて右翼じゃん。前提条件が間違っているのよ
チャーチルの言葉を贈りたいね
右傾化というより行きすぎたリベラリズムが嫌悪されるようになった
見ても分かる通り左翼って結局ファッションなんだよね醜悪な。
物事を論理的に判断して結果そうなったわけじゃなく。自分がどこに所属するかの問題でしかない
物事を論理的に判断して結果そうなったわけじゃなく。自分がどこに所属するかの問題でしかない
>>426
愛国を叫びながら憲法改正という改革を実行するべきだと主張していた安倍総理という左翼には当時醜悪さは感じなかったけどなぁ
愛国を叫びながら憲法改正という改革を実行するべきだと主張していた安倍総理という左翼には当時醜悪さは感じなかったけどなぁ
なるべくしてならないのが健常者だろ
左翼とは、父親にまともにかまってもらえなかった可哀想な子供時代を過ごしたのが権力を父性に見立てていつまでも年甲斐のない反抗期をしている奴らの事だから。
ハーロックのこと好きだし加工イイと思うけど左翼の活動家と思ったことはないな
右か左かで判断できる程人間は没個性じゃないだろ。ましてや参政党に入れちゃう国民がこれだけ多い時点で選挙や民主主義に正しさなんて無い。それ以前の話なんだよ
馬鹿じゃねーの
どちらかに偏って正解なわけないだろ間抜け、現実はそんな単純に作られていない
右政治の国って中国や露、朝鮮ナチスだし
かと言って左は移民を受け入れるし。ようは両方とも馬鹿なんだよ、政治に思想を持ち込むから現実を優先しなくなる
どちらかに偏って正解なわけないだろ間抜け、現実はそんな単純に作られていない
右政治の国って中国や露、朝鮮ナチスだし
かと言って左は移民を受け入れるし。ようは両方とも馬鹿なんだよ、政治に思想を持ち込むから現実を優先しなくなる
>>54
まあね。パレスチナ問題とか見ても左翼って感情論でしか語ってないからね。じゃあ具体的にどう解決するの?とか聞くと何も答え出てこないし、深くも考えてない。
まあね。パレスチナ問題とか見ても左翼って感情論でしか語ってないからね。じゃあ具体的にどう解決するの?とか聞くと何も答え出てこないし、深くも考えてない。
※(注記)431
そもそも左右なんて「なる」ものじゃなく使い分ける物だしな
ほんと愚民が多いよな
かたや昭和の政治家はしっかりしてたわ
参拝をしないのも「キチガイ隣国達」に一切関わらない為だしな、キチガイ隣国に発言権を与えちゃうのが分かってたからスルーしてたのに。左右脳に支配されるとそういう発想もできないしな
そもそも左右なんて「なる」ものじゃなく使い分ける物だしな
ほんと愚民が多いよな
かたや昭和の政治家はしっかりしてたわ
参拝をしないのも「キチガイ隣国達」に一切関わらない為だしな、キチガイ隣国に発言権を与えちゃうのが分かってたからスルーしてたのに。左右脳に支配されるとそういう発想もできないしな
※(注記)434
そして小泉の馬鹿が票欲しさに参拝して今に至る
そして小泉の馬鹿が票欲しさに参拝して今に至る
※(注記)432
まとめサイトの馬鹿どもに言っても無駄なんだよなぁ
「ナチスはパヨク」とかネタ抜きにマジで言ってたしな、それも数人がwwwwww
日本大丈夫かよ
左右の意味も分からず「左がー」「右がー」とか言ってるのマジ義務教育の敗北
まとめサイトの馬鹿どもに言っても無駄なんだよなぁ
「ナチスはパヨク」とかネタ抜きにマジで言ってたしな、それも数人がwwwwww
日本大丈夫かよ
左右の意味も分からず「左がー」「右がー」とか言ってるのマジ義務教育の敗北
リベラルや左翼を自称する人は数の割に多く居る
しかも誇らしいのか特別感がある
一方で左翼側から見ると大量に相当する右翼やネトウヨたが自称する人はほぼ居ない
「保守」くらいだろうかな
そもそも右も左も自称しないのが一般人だろ
オマエラおかしいのよ
しかも誇らしいのか特別感がある
一方で左翼側から見ると大量に相当する右翼やネトウヨたが自称する人はほぼ居ない
「保守」くらいだろうかな
そもそも右も左も自称しないのが一般人だろ
オマエラおかしいのよ
別に良いんだけど、自分で左翼は馬鹿とアピールしてどうする
そもそも日本に右翼や左翼、リベラルなんて概念は存在していない
絶対外国人主導でやってるだろ
誰だって保守性と人権思考両方があるのは当たり前。分類するのがそもそもおかしい
絶対外国人主導でやってるだろ
誰だって保守性と人権思考両方があるのは当たり前。分類するのがそもそもおかしい
まずはキチガイになるところから無理
何言ってんだこいつw
単に目の前に人参(金)ぶら下がったから食っただけだろうが似非左翼が何言粋ってんだよ
今の日本に本物の左翼なんていないんだよ右翼もそうだけど全員朝○しろまる人か韓○しろまる人のえせだからな
金になるから右左やってんだよしかも末端ははした金でホイホイだぞw
単に目の前に人参(金)ぶら下がったから食っただけだろうが似非左翼が何言粋ってんだよ
今の日本に本物の左翼なんていないんだよ右翼もそうだけど全員朝○しろまる人か韓○しろまる人のえせだからな
金になるから右左やってんだよしかも末端ははした金でホイホイだぞw
普通の人は実際は中道ですよ左とか右とか自覚してる人でも中道寄りですからね
極左や極右なんてもう普通の人には慣れませんからね
極左や極右なんてもう普通の人には慣れませんからね
とてもすごいゆうきだとおもいました
ぼくにはとてもできない
ぼくにはとてもできない
正常な頭してたら左にも右にも大して振れないだろ
極端に偏ってる奴らはそういうことだよ
極端に偏ってる奴らはそういうことだよ
>>1
はちまも左なの忘れねぇからな
どれだけ右アピールしても高市叩き、参政党叩きしてた事実は消えないぞ
はちまも左なの忘れねぇからな
どれだけ右アピールしても高市叩き、参政党叩きしてた事実は消えないぞ
今は右翼が多数派になったけど
戦争で日本が滅亡寸前になったのは右翼思想が原因になったことは忘れないでほしい
戦争で日本が滅亡寸前になったのは右翼思想が原因になったことは忘れないでほしい
まぁ自分左翼です!と恥ずかしげもなく言えるのは勇気があるよ
>>446
右翼がするのは他国との戦争、
左翼がするのは自国民の虐殺だもんな(スターリン 毛沢東 ポルポト等)。忘れないよ
右翼がするのは他国との戦争、
左翼がするのは自国民の虐殺だもんな(スターリン 毛沢東 ポルポト等)。忘れないよ
中学生がタバコ吸って「これが勇気!俺は大人!」って言ってるようなもの
左右盲なんとちゃうか
普通しばき隊のイキリデブやフジッコみたいにはなりたくないだろ
左翼って少数派か?
マスコミなんか揃ってサヨクだろ
マスコミなんか揃ってサヨクだろ
「自分は右翼です!」を自認するのはメチャクチャヤベーけど
「自分は右翼です!」を自認するのは勇気が必要な英雄的行為だと思い込んでるの
何なんだ???
「自分は右翼です!」を自認するのは勇気が必要な英雄的行為だと思い込んでるの
何なんだ???
それならネトウヨになるのも勇気がいるんじゃないの
ネトウヨって中道保守なんだろ
日本人の9割じゃんね
日本人の9割じゃんね
>>452
いつも世論と真反対なんだからマイノリティだろ
いつも世論と真反対なんだからマイノリティだろ
パヨクもネトウヨも立ち位置が違うだけで総じて知能が足りないだけのアホだよ
互いに感情垂れ流して誹謗中傷し合うしかコミュニケーションの取り方を知らない人たち
互いに感情垂れ流して誹謗中傷し合うしかコミュニケーションの取り方を知らない人たち
どう考えても世の中左に流れてるぞ。結局流れに身を任せてるだけじゃないのか?
自分の国が大事だ、日本が好きだ
って言ったら犯罪者化のようにネトウヨネトウヨ叩かれるのが普通か
って言ったら犯罪者化のようにネトウヨネトウヨ叩かれるのが普通か
一昔前の「サヨクにあらずんば人にあらず」の時代に似非右翼でなく
保守だった人はまさにその心境だったろうな
保守だった人はまさにその心境だったろうな
ガチサヨクだったら公安に監視されたり、就職に影響出るからそれなりの覚悟は必要やね
基本的矛盾を思考で解決しない脳みその異常さ
>>455
日本が嫌い
と言う日本人はアンケートで7%居る。
だからそんなもんで合ってる
日本が嫌い
と言う日本人はアンケートで7%居る。
だからそんなもんで合ってる
鉄オタが、電車をみんなのために撮ってやってる
って言ってるのと同じバイアスなんやな。
人格障害持ちやな
って言ってるのと同じバイアスなんやな。
人格障害持ちやな
学校教育と新聞・テレビのメディアが軒並み左なんだから、流れに身を任せていれば左翼になるのでは?
産まれの差
LGBTとか難民受け入れとかリベラル政策が行き過ぎた結果だ
あの車に乗るのは勇気がいるな
サヨクの方って「ぱよぱよち〜ん」って挨拶してるの?
全てにおいて意味不明すぎて吐くわw