メールサービスに関する障害について
2021年1月19日
株式会社日本貿易保険
日頃より大変お世話になっております。
システム障害の発生により、2021年1月18日(月)12時32分頃から同日の15時5分頃まで当社職員宛にお送り頂いたメールが受信できない状況が生じておりました。現在はすでに復旧しておりますが、この間に送信頂いたメールについては、送信先アドレスが見つからないという内容のエラーとなって、送信元に戻ってしまっております。
つきましては、この間に当社職員宛にメールを送信頂いた皆様には大変お手数おかけしますが、改めて御送信頂きますようお願い申し上げます。
皆様には大変なご面倒をおかけして誠に申し訳ありません。今後はこのようなことが生じないようにしっかりと再発防止に努めてまいります。
本件に関するお問合せについては、以下までご連絡ください。
業務・IT統括室情報システムグループ: 03-3512-7715