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夏期(お盆) 受注及び出荷業務体制について (コピー用紙)

投稿日:2025年7月15日 | カテゴリー:お知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期 (お盆)の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

弊社受注業務休業期間:8月13日(水)〜8月17日(日)

<お盆期間中のお引取・配送について>

引取
横浜/早川運輸:8月9日(土) 〜8月17日(日) 休業
名古屋/築港 :8月12日(火) 〜8月15日(金) 引取可能
大阪/三井埠頭:8月12日(火) 〜8月15日(金) 引取可能
福岡/三井箱崎:8月9日(土) AM、8月12日(火)、8月16日(土) AM 引取可能
(注記)8月9日〜8月18日 引取は8月8日PM2:00締切

小口便
(注記)8月9日(土) 〜8月18日(月) 配送不可
・お盆前最終8月8日(金) 納入 (注記)8月6日(水) 11:00 締切
・配送地域により重量制限がかかる場合があります。
・お盆前後は遅延の可能性があります。

チャーター便
(注記)8月9日(土) 〜8月18日(月) 配送不可
・お盆前後の配送便確保が難しいため、納期に余裕をもってご注文してください。


詳細は、カスタマーサポート本部(TEL:03-5795-0053)までお問い合わせ下さい。
また、上記期間中のお問い合わせについては、弊社営業担当までご連絡ください。
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エイピーピー・ジャパン株式会社
カスタマーサポート本部 サプライチェーンオペレーション部



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